増上寺にてお宮参り出張撮影
ご祈祷前に境内にて撮影です!広い境内の増上寺なので、ご集合写真もたくさん撮影できましたね!!増上寺は都内でも有数の広大な敷地なので、ご親族様がたくさんお越し下さる撮影の際にも安心です!!!
皆様の笑顔あふれる時間をたくさん撮影させていただきましたこと深く感謝申し上げます。




双方のご実家のご親族様と赤ちゃん、総勢10名様!!笑顔がいっぱいのお宮参りのお祝いの日をたくさん撮影させていただきました!!


大殿二階から東京タワーが見えます。

11時20分には安国殿に向かいます。
受付は~11時10分までとなります。お待ち合わせ前にご祈祷受付をしていただいていました。


増上寺ではお宮参りや七五三のご祈祷中も撮影をさせていただけます。


ご祈祷中にパパと目が合ってうれしそうな赤ちゃん。

ご祈祷後は大殿前にてそれぞれのご実家のお母様に抱っこしていただいて撮影です!!


パパのお父様が抱っこして下さって、その後弟さんも抱っこしてくださいました!!!皆様の笑顔あふれる素晴らしい日をたくさん撮影させていただきました!!!


せっかくなので、こんなポーズも!!
こんなに素敵な笑顔あふれる皆様を撮影させていただいて私もとっても嬉しいです!!!!
まだまだたくさん撮影させていただきました!!!!!またご紹介させていただきます。