【北区|豊島区|バラ園|公園や商店街も】ご入学記念動画と写真で残す出張撮影|2.5時間|前編

ご入学のお祝いおめでとうございます!!

美しいバラ園にてたくさんのお写真や動画を撮影させていただきました!!
平日の15時のお待ち合わせだったことが「これからバラ園がすいてくる時間」という感じで良かったです!
15時~17時半頃まで撮影させていただきました。

三人兄弟の長女さんでお兄ちゃんと妹さんががいらっしゃいます。
ご家族皆様での撮影も最高ですし、たまにはママと二人でお出かけも良いですね!!
三歳の七五三の時↓

たまにこんな瞬間もありました!!誰もいない瞬間。(平日の午後とはいえ、たまに、一瞬です)

撮影許可はいつもご家族様からご確認をいただいています。
園路が狭いところが多いので、通路を塞がないようにというご注意事項があり、今回お二人だったのもあったのか、許可をいただけました。平日だったのでそれほど人は多くなかったのですが、それでも他の方が通ろうとするより前に撮影を切り上げて次の場所に移動、ということを常に心がけて撮影させていただきました。

ママさんも撮影させていただきました。ママお一人のお写真もたくさん撮影させていただけてとっても嬉しかったので、いろいろな場所で、いろんなポーズで撮影させていただきました!!

ムービーオプションCからの抜粋です。↑↓

どの場面もとっても素敵で!!!!!たくさん撮影させていただきました。素敵な場所にたくさん伺いました!!

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア