子供写真出張撮影

ご家族の一生の記念に残る贅沢なプライベートロケ撮影

【立川諏訪神社】七五三出張撮影をさせていただきました。

去年のブログより、ご紹介させていただきます。

この秋の七五三出張撮影も9月中旬から始まっております。ピークは10月11月となりますが、まだ予約できる日もございます。

立川諏訪神社にて

2014年の四月、桜の季節に撮影させていただいたご兄弟、

img20151029182636105374

お二人ともすっかりおおきくなっていて感動しました!

お着物も上手に着こなして素敵でした。

お着付け直しの出番も無く滞りなく撮影出来ましたね。

(男の子は一般的に袴が下がってしまうことが多く、着付け直しが必要となるのですが、わたくしがお直しさせていただきます!ご安心を★)

神社のお土産でいただいた風車も絵になります!

当日は、10月上旬。七五三お参りの方もちらほらいらっしゃいましたが、大混雑することもなく、素晴らしいお参りの日となりました!

この木漏れ日がなんともいえず素敵でした。そして、、やっぱり参道はパワーを感じますね。

またお会い出来る日を楽しみにしております♪

このたびもご依頼をいただきまして有り難うございます。

  

 

 

今年の夏にホームページを完全リニューアルしました。

アドレスなどは維持したまま、全く互換性の無い方式に変えるのはとても時間のかかる作業です。

しかし、時代の流れとともに、見やすいホームーページに、と決意しました。

過去のブログは自動ではうつらないため、一つ一つ見ながらうつしてゆきます。

お時間がかかって恐縮ですが、順次移行してゆきます。

よろしくお願いいたします。

撮影の都度、お参りをご希望される神社仏閣には出張カメラマン(フリーフォトグラファー)によるロケーション撮影をさせていただけるかどうかお尋ねいただいております。

神社のお祭りやその他のご事情により、同じ神社でも伺えない日もあるかもしれません。お打ち合わせ時にお尋ねの方法はご案内させていただきますのでまずはお気軽にご相談くださいませ。

七五三 出張撮影 女性カメラマン

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE