子供写真出張撮影

ご家族の一生の記念に残る贅沢なプライベートロケ撮影

【寒川神社(神奈川県高座郡)】七五三出張撮影をさせていただきました。

【寒川神社(神奈川県高座郡)】七五三出張撮影をさせていただきました。

寒川神社(神奈川県高座郡寒川町)にて、七五三の出張撮影をさせていただきました。

昨年10月のお写真です。掲載許可をいただきまして、ありがとうございます。(ブログ掲載が遅くなり恐縮です)

寒川神社は、美しい庭園もあり、毎年多くの方がお参りになるのですが、10月初旬の三連休、最終日の午後でしたので、ラッキーなことにすいていました。

また来月、お伺いいたしますね。三年連続、ご依頼いただきまして、ありがとうございます。

今年も、素敵なご家族の自然な姿を撮りたい!

ご期待に添えるようなお写真をお撮りしたいっ!と、私も当日を楽しみにしております。

撮影の都度、お参りをご希望される神社仏閣には出張カメラマン(フリーフォトグラファー)によるロケーション撮影をさせていただけるかどうかお尋ねいただいております。

神社のお祭りやその他のご事情により、同じ神社でも伺えない日もあるかもしれません。お打ち合わせ時にお尋ねの方法はご案内させていただきますのでまずはお気軽にご相談くださいませ。

七五三 出張撮影 女性カメラマン

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE